ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2015/04/27英語がはじまりました

今日から英語が始まりました。
初回は年中、長さん!

今日は昨年度までレッスンしてくれたエリック先生最後のレッスン!
今年度からは、アメリカからいらしたダンケン先生がレッスンしてくださいます。

エリック先生のレッスンは途中にひっかけあり、ジョークあり、先生が次に何を言うか、何か面白いことをすんじゃないかと子どもがひきつけられていました。

ダンケン先生は、そんなエリック先生直伝のレッスン!
エリック先生じゃないからと気はぬけないよ!笑

二人とも大きな先生なので、子ども達がいつも以上に小さく感じましたっ笑


そして、エリック先生に会えるのは今日が最後なので、お別れのご挨拶と、今までの楽しいレッスンのお礼をしました。

とってもとっても喜んでくれていましたよ☆