ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2022/06/29花火教室

先日、花火教室がありました。

消防士さんのお話をいい耳で聞くことができました。

今年は、例年より早い梅雨明けが発表され、花火の機会も増えると思います。

火の始末には気を付けて、夏にしかできない楽しい思い出を作れるといいですね。

 

おまけ

我が家の息子は、生き物が大好きです。

卵から大切に大切に育てたカブト虫が産まれました~♬

生き物の命を大切にできる優しい我が家の息子。

これから本格的な夏に向けて、生き物パラダイスになりそうです💦

わたしは、生き物得意になりたいな、と思っている人です・・・

 

気温がぐんぐん上がっています。

熱中症に気を付けながら、過ごしていきたいと思います。