ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/03/17終業式

今日は終業式でした。

年長さんがいないのでホールがいつもより広く、幼稚園もいつもより静かに感じました。

 

年中、少のお友達も今日で今のクラスは最後です。

年長さんはもういないので、年中さんが礼拝の献灯献花のお当番をしました。

クラスは解散になるのでさみしいけれど、4月からは1つお兄さんお姉さんのクラスになってまた毎日会えるね。

年中さんは一番上のお兄さんお姉さんの年長さんになります。

年少さんは年中さんになるから、お兄さんお姉さんの仲間入りをします。

新しく年少さんが入ってくるから、お世話してあげてね。

 

次は4/6進級式。何組さんかな?なに先生かな?楽しみだね。