ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2015/03/18終業式

本日は、終業式がありました。
一年みんなで過ごしたお教室で、同じお友達と過ごす最後の半日です。

また、今回の終業式は私たち職員にとっても特別な式でした。

光明幼稚園が厚原にお引越しして、はじめてのご退職です。

40年光明幼稚園で子ども達のため、園のためにご尽力くださった先生の御定年、

これまで一度もお休みすることなく、優しくて、元気いっぱいな先生の御結婚、

お疲れ様と幸せなご退職。
とてもさみしく、とても素敵なお別れです。

遊びに来るね。と、おっしゃってくださったので、きっとまたみんなに会いに来てくださるはず!
さみしいけれど、一度、区切りのためのさようならをしました。

明日から春休み。元気いっぱい楽しい春休みにしてね。