ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2022/03/30第69回卒業式

3月17日(木)暖かな春の陽ざしの中、第69回卒業式が行われました。

卒業生55名は、大好きな人たちに見守られ、光明幼稚園を巣立ちました。

感染対策のため、お世話になった来賓の皆さま、園児さんのおじいさま、おばあさまには残念ながら出席していただくことはできませんでしたが、温かく、夢と希望にあふれた卒業式となりました。

こんなに素敵なプレゼントまでいただきました。

表現発表会の合同劇「ライオンキング」が表紙になった手作りのプレゼント♡

担任2人の嬉しそうな顔・・・

心がいっぱいいっぱいつまったプレゼント、ありがとうございました。

 

桜のつぼみも少しずつ膨らみ、春らしい穏やかな陽気が続いています。

新しいピカピカのランドセルに、キラキラの笑顔の1年生になる月組さん、光組さん。

先生たちは、いつも幼稚園からみんなのことを応援しています。