ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/12/06第67回 表現発表会

本日、第67回表現発表会がロゼシアター中ホールで行われました。

こどもたちにたくさんの拍手を送ってくださった皆さま、ありがとうございました。

ステージで、キラキラ輝いていたこどもたち。

今日までたくさん練習を重ねてきました。

こどものパワーって本当にすごいですね。

写真は、またゆっくりブログにUPしていきます。。。

 

園長先生のご挨拶で

1人はみんなのために みんなは1人のために

とありました。

今日の日のためにあるような言葉で、胸がいっぱいになりました。

たくさん頑張ったこどもたち。

いっぱい褒めてあげてくださいね。

 

夏休み明けからから走り続けて・・・

運動会、発表会と無事に終える事ができました。ホッとしています。

保護者の皆さま、御来賓の皆さま、本当にありがとうございます。

 

体調を崩しやすい季節となります。

楽しい冬休みが迎えられるよう、体調管理を万全に。。。。