ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/12/17第66回表現発表会

12/8(土)にロゼシアターで行われた、第66回表現発表会。

見に来てくださったお家の方、いかがでしたか。

 

2学期は、運動会・表現発表会と、こどもたちが成長する大きな行事がありましたね。

そんな2学期も、今週の金曜日で終業式を迎えます。

体調を崩しているお友達もいますので、終業式には元気に参加できるといいですね。

 

発表会の様子を何枚かご紹介します。

音楽の部もお遊戯・劇の部も、素晴らしかったですね。

幼稚園最後の発表会となった年長さん。

立派なお兄さん・お姉さんになりましたね。

発表会、発表会の練習を通して、たくさんのことを学んだのではないでしょうか。

 

オレンジさん、年少さん、年中さんは、来年楽しみですね。

DVDのお届けは、2月頃になってしまいますが、お楽しみに。