ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2013/05/17第1回ふれあいぴぴちゃん

園庭開放日だった今日、とってもいいお天気でたくさんのお友達が遊びに来てくださいました。
途中からは園児達もお外に出たので一緒に楽しく遊んでいただけたのではないかとおもいます。

是非また遊びにいらして下さいね。

さて、明日は第1回ふれあいぴぴちゃん教室です。

先日の説明会にお越しいただけなかった方も、途中からでも参加していただけますので、是非遊びにいらして下さい。

明日は「親子で楽しくあそぼう」です。
親子でリズムに合わせて楽しく体を動かしたり、お歌をうたったり、楽しい時間にしましょう。
楽しく遊んだ後はおやつがあります!
たーくさんのお友達と食べるおやつは特別美味しいよ!

職員一同たくさんのお友達に逢えるのを楽しみにしています。
$富士光明幼稚園のブログ