ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/12/04発表会の公開リハーサルがありました

29日金曜日に、発表会の公開リハーサルがロゼシアターで行われました。

本番と同じステージで、同じように合奏、お遊戯をしました。

大きなステージは、ドキドキしたかな。ワクワクしたかな。

いよいよ今週の金曜日が本番です。

どんな素敵な発表会になるでしょうか。

楽しみですね。

私は、ステージ裏から子どもたちを見守っています。

たくさんのドラマがあるバックステージ。。。

いろいろな表情のこどもたち。

先生たちのチームワークが最大限に発揮されています。

楽屋やバックステージの様子を思い浮かべながら、ご覧くださいね。

当日は、たくさんの拍手で応援してくださいね。

今年も残すところ1ヶ月となりました。

卒業、進級まで4ヶ月です。。。

きっとあっという間に過ぎていくであろう月日を、大切に過ごしていきたいですね。