ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/06/06特別教育活動見学会

今日は就園前のお友達を対象に、オープンキャンパスをおこないました。

幼稚園で日々行っている特別教育活動をいくつか実際にご覧いただきました。

英語、サイバードリーム、音楽、リトミック、体操。。。

どれも当園の子ども達が大好きなレッスンです。

素晴らしい講師の先生方のご指導のもと、子ども達の楽しそうだったり、一生懸命だったり、いろいろな姿をご覧いただけたのではないでしょうか。

小さなお友達も一緒にレッスンに入ったり、体操を一緒にやったり。それを優しく介助する園児たちの姿があったり。

このオープンキャンパスを通して、光明幼稚園をより好きになっていただけたら嬉しいです。

今週末6/11(土)はふれあいぴぴちゃんがあります。
今日ご覧いただいた英語を今度は体験していただきます。
ネイティブスピーカーのココ先生と、日本人のきせ先生。二人ともとっても元気いっぱい、素敵な先生です。

楽しみにしていてくださいね。