ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2020/06/01特別教育活動が始まりました

新しい1週間が始まりました。

今日から1日保育です。

こどもって、本当にすごいですね。

新しい環境にどんどん慣れていきます。

長かった休園期間が嘘のようです。

 

今日から特別教育活動が始まりました。

体操の松本先生

英語のきせ先生、クイニー先生

リトミックのなをみ先生

学ぶことを楽しんでいるこどもたち。

こどもたちの笑顔に救われますね。

 

今日、園長先生がつばめ兄弟の数を確認していました。。。

なんと!

6人兄弟でした。

幼稚園にお越しの際は、可愛いつばめ兄弟をひとめご覧くださいね。

巣立ちの時もそう遠くない日にやってきます。。。

今から寂しい、わたしです。