ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2020/08/17残暑見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか。

幼稚園は、本日より夏期保育が始まりました。

園庭は、蝉の鳴き声とこどもたちの元気な笑い声で溢れています。

 

みなさんは、どんな夏休みを過ごしていますか。

海水浴や遊園地など、遠出や人混みが難しい夏休みとなりましたが、真っ黒に日に焼けたこどもたち。

思い思いの楽しい夏を過ごしたことが伝わってきます。

 

教職員一同は、お陰さまで暑さに負けず、毎日元気に過ごしております。

 

まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、皆さまどうぞご自愛ください。