ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2014/09/12本日は園庭解放行います。

昨夜は一時激しい雨がふりましたね。雷もなっていました。

本日は園庭解放行います。昨夜の雨で、お庭も水たまりがあったり、遊具も一部かわいていないところもありますが、気を付けて遊んでください。

9/23(火)秋分の日は、幼稚園の運動会です。ホールでは在園児のお兄さんお姉さんたちが、運動会に向けて一生けんめい練習しています。
今年はご好意で富士常葉大学のグラウンドをお借りして行います。大きなグラウンドでの運動会楽しみですね。皆さんもぜひいらしてください。ぴぴちゃんのおともだちの競技もありますよ。