ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/12/15未就園児教室がありました

今日は、未就園児教室がありました。

たくさんのお友達が幼稚園に遊びに来てくれました。

寒い中、ありがとうございます。

 

今日は、楽しいクリスマス。ということで、クリスマス会でした。

 

お家の人と一緒にクリスマスツリーを作りました。

お話も上手に聞けるようになったぴぴちゃんのお友達。

 

鈴を使って、♬赤鼻のトナカイ♬をみんなで演奏しました。

可愛い鈴の音色が幼稚園の響いていましたよ。

音楽って楽しいね。

 

お待ちかねのおやつタイム。

 

今日のお土産は、クリスマスケーキ( *´艸`)

お土産をもらうお友達は、にこにこでした♬

 

お友達と楽しそうに遊ぶ様子が見られたり・・・

 

先生と落ち着いて会話する様子が見られたり・・・

4月から年少さんになるぴぴちゃんのお友達。

楽しみですね♬

 

今日は、先生たちもサンタさんのエプロンをしていましたよ🎅

 

もうすぐこどもたちが楽しみにしているクリスマスですね。

素敵なステキなクリスマスになりますように・・・