ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/01/27月組体操

今日は年長月組さんの体操が最後でした。

幼稚園で年少の9月から始まった体操。
コスモスポーツクラブの松本先生と一緒に楽しく体操してきました。

跳び箱、マット、縄跳び、ボール、いろんな運動遊びをしました。

逆上がりができるようになることを最終目標にしてきました。

沢山のお友だちが逆上がりができるようになり、
もぅ少しでできそうなお友だちもたくさんいます!
練習するお友だちを応援するお友だちの姿も微笑ましい。

できるようになった達成感で満面の笑顔も、
できるようになりたくて一生懸命頑張る姿も、真剣な表情も
幼稚園での思い出ですね☆

色々なことが「最後」になってきました、年長さん。

松本先生のレッスンが最後だった月組さん、記念撮影です♬