ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/04/15月曜日の幼稚園

今日は月曜日。

お天気も良くて、最高の1週間の始まりですね。

 

年少さん。

お部屋で自分でお仕度を頑張っていた空組さん。

並びっこで列車になって上手にお散歩に出かけた星組さん。

 

月曜日。

お休み明けで、泣いてしまうお友達もいましたが、にこにこで

幼稚園に来たお友達がたくさんでした。

 

温かく送り出してくださったお家の方、ありがとうございます。

 

制作活動に取り組んでいた年中、花組さん、鳥組さん。

とっても集中して、制作活動をしていました。

3月まで年少さんだったとは思えない年中さん。

何を制作していたかはお楽しみに・・・

 

絵を描いたり、月刊絵本を読んで過ごしていた年長さん。

お部屋にお邪魔すると、にこにこ笑顔で手を振ってくれる可愛い月組さん、光組さん。

給食を食べて、元気いっぱいに戸外遊びを楽しんでいます。

 

ぽかぽか陽気で、玄関のお花もきれいに咲いています。

 

平成も残すところあとわずか。

様々な変化があるであろう令和の新時代。

時代の変化に伴って、こどもたちもどう変わっていくのか、楽しみですね。