ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2020/03/12最近の幼稚園

ぽかぽか日和の日が多くなりましたね。

今年度も残すところあとわずかとなりました。

年長さんの卒業式は、17日の火曜日です。

幼稚園で過ごす日も金曜日と月曜日の2日となりました。

いつも元気いっぱいな年長さん。

幼稚園の思い出たくさん作ってね。

お花も大切に育てています。

6日には、お楽しみ会がありました。

外で、みんなで遊びました。

お楽しみ給食もありました。

お土産に、PTAさんから素敵なものをいただきました。

こどもたちのためにありがとうございました。

3月。

様々なことがありました。

こどもたちは元気に過ごしています。