ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2022/07/12最近の幼稚園

梅雨に戻ったようなお天気ですね。

7月に入り、子どもたちが楽しみにしている夏休みももうすぐです。

 

7月7日に七夕まつりをしました。

年長さんは、お家の人と一緒にお祭りを楽しみました。

  

短冊にはどんな願い事を書いたのかな。

お家の人と一緒に踊ったり、短冊を笹に飾ったり・・・

とっても楽しそうでした。

 

  

運動会に向けて、練習も本格的になってきました。

歩夢先生の号令に合わせて形を変えていきます。

とっても笑顔が素敵なお友だちを発見しました。

運動会ではどんなパラバルーンを披露してくれるのかな。楽しみです。

 

暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて、過ごしていきたいと思います。