ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2021/11/02最近の幼稚園

お久しぶりのblogとなってしまいました・・・

すっかり季節は秋ですね。気持ちの良い秋晴れが続き、こどもたちは元気いっぱい園庭で遊んでいます。

 

さて、いよいよ表現発表会シーズンとなりました。

幼稚園では、こどもたちの合奏や歌があちらこちらから聞こえてきます。

 

10月は、学年ごとで運動会を行いました。

お遊戯もパラバルーンも組体操も・・・

限られた時間の中で一生懸命練習をして、大好きなお家の人たちに見せることができました。

こどもたち、お家の方、先生たち、そして園長先生。

みんなが笑顔になれた素敵な時間となりました。

 

一本橋も大成功だったね。

かっこよかったよ、年長さん。

 

いつもと違うから・・・

と、どこか不満を言いたくなりますが。

 

いつもと違ったから、ずっとずっと忘れることのできない思い出として刻まれましたね。

 

 

次は表現発表会です。

こどもたちの成長をどうぞお楽しみに。