ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/03/14最後のお弁当

今日は、今のクラスで食べる最後の昼食。

最後の昼食は、お弁当♡

おうちの方が早起きして作って下さった、みんなが好きなものがいっぱい入っているお弁当♡

お写真を撮りに行くと、「みてみて~!」!と、みんな嬉しそうにアピールしてくれました☆

今日は避難訓練もありました。

地震から火災が発生したという想定で行われた今月の訓練は、幼稚園の南側の駐車場に避難しました。

あるクラスは先生がお手洗いに・・・急いでクラスへ戻るとみんな机の下にしっかりもぐっていたそうです!

すごいですっっ!先生不在の時だってあり得ますね。そんな時でもいつも通り避難開始できる光明幼稚園のお友達はすごい!

昨日のことですが・・・

昨日は今年度最後の英語でした。

毎日楽しくレッスンして下さった希施先生、ムラドゥン先生。

レッスンを受けるみんなはいつもニコニコ&のびのび楽しそうでした。

ありがとうございました☆