ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2014/06/20書道&体力測定

先週の月組さんの書道に続き、今週は光組さんが書道を行いました。
初めての書道だったけれど、みんな静かに、背筋を伸ばし頑張っていました。
さすが年長さんですね。

そして、園庭では、年少さんの体力測定。
25メートル走をしていました!お友達と2人でヨーイドンをしました。
かわいい年少さん。途中でお友達を待ってあげる子も…笑

さて、明日は第二回ふれあいぴぴちゃん「楽しいリトミック」があります。
特別講師 “芸樹音楽の森”主宰 平松なをみ先生のレッスンです。
プロのリトミシャンによる生演奏で行われるレッスン!!園児達も先生のリトミックが大好きなんです。
素晴らしいなをみ先生のリトミックを、ぴぴちゃんのお友達にも体験していただきたいので、是非ご参加ください!!
http://www.geiju.info/message/index.html