ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2022/03/31暖かな春の訪れとともに・・・

日1日と暖かさが増し、本格的な春の訪れを感じる今日この頃。

いよいよ年度末を迎えました。

いろいろなことがあった令和3年度。

たくさん考え、たくさん悩み、たくさん笑い、たくさん喜び合った1年でした。

同じ日は1日もなく、毎日が赤・青・黄色・ピンク・・・色鮮やかで心がわくわくした1年でした。

 

皆さまにご報告です。

本日3月31日をもって、光明幼稚園を退職される綾華先生、佳代先生。

光明幼稚園での毎日はどんな毎日でしたか。

楽しいこと、嬉しいこと、たくさんありましたか。

子どもたちを優しく、温かく見守り、一緒に成長してきた綾華先生、佳代先生。

本当は、もっともっと一緒の時間を過ごしたかったけど・・・

綾華先生、佳代先生のキラキラの笑顔がずっとずっと続きますように・・・

教職員一同、ご活躍とご健康をお祈りしています。

 

さて、いよいよ新年度です。

引続き、当園の教育活動にご理解とご協力をお願いいたします。

入園式、進級出会いの日に元気いっぱいなお友だちに会えることを楽しみにしています。