ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/02/01明日は新入園児体験入園です

今日の朝は、冷え込みましたね。

朝、通勤途中に富士山を見てびっくりしました。

麓まで雪が・・・

もうすぐ立春ですが、まだまだ寒い日が続きそうですね。

 

明日は、平成31年度新入園児の体験入園があります。

2回に分かれていますので、各自配布済のお手紙をご確認ください。

 

1回目は、9時から、2回目は、10時30分からです。

時間厳守でお願いします。

 

持ち物もありますので、忘れないようにご確認ください。

 

入園までもう少しですね。

可愛い元気いっぱいのお友達に会えることを楽しみにしています。

 

満3歳で30年度に入園しているオレンジのお友達です。

4月から年少さんです。

みんな元気いっぱいです。

明日の体験入園には来ませんが、仲良くしてくださいね♬

 

欠席する場合や何か不明な点がある方は、幼稚園までご連絡ください。

 

どんな幼稚園生活になるか楽しみですね。

明日、教職員一同、お待ちしております。