ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2022/04/05明日は入園式・進級出会いの日✿

今日は、暖かな春の陽気となりましたね。

明日は入園式です。

光明幼稚園に仲間入りする可愛い年少さん。

少し大きな園服を着て、お家の人と一緒に登園して・・・

どんな表情を見せてくれるかな。

先生たちはお友だちに会えることをとっても楽しみにしています。

 

午後は、1つ大きなクラスになる年中さん・年長さんの進級出会いの日です。

学年ごとに時間が異なりますので、お手紙をご確認ください。

新しいクラス・先生・お友だち。

わくわく、ドキドキするね。

とっても楽しみですね。

明日、元気なお友だちに久しぶりに会えることを楽しみにしています。

 

明日、幼稚園でお待ちしています♡