ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2015/10/02明日は光明チャリティーバザー

昨晩の大雨警報から一転、とってもいいお天気!

心配していた秋の遠足も元気に行ってまいりました!
秋を見つけに広見公園へ・・・
今日は年長光組さんと、年少星組さん。

お家でお話をたくさん聞いてあげてくださいね☆

今日は朝からPTA役員のみなさんが明日開催される光明チャリティーバザーの準備をしてくださいました。
昨晩の大雨で荒れた園庭を一生懸命整備してくださりつつ、開店準備!
暑い中一日ありがとうございました。
明日はさらにお手伝いのお父さま、お母さまもいらしてくださいます。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

光明チャリティーバザー
10月3日(土)雨天決行
9:30~12:30

ぴぴちゃんのお友だちも遊びに来てくださいね。

御父兄のみなさまがボランティアでた~くさん手作りしてくだったようです。
そのほか提供品もたくさんホールに並んでいます。
次年度ご入園用に、新年度新調用に、小学校入学用に。
他にもゲームや、美味しいもの、楽しい玩具。
PTA役員の皆様がたくさんたくさんご用意くださいました。
ぜひ明日楽しみにいらしてください。