ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2021/06/24明日はプチぴぴちゃんです

明日は、未就園児教室 プチぴぴちゃんです。

対象年齢は、満3歳・2歳・1歳のお友だちです。

 

10時より受付開始です。

明日は、お部屋でサイバードリームの参観です。

特別教育活動のひとつのサイバードリーム。

子どもたちが楽しく英語を学習している姿を見ていただけると思います。

 

園庭も開放します。

サイバードリーム参観後、時間まで園庭で遊んで行ってくださいね。

終了は、11時です。

また、お土産をもらって、お家に帰ってくださいね。

終わりの時間を守っていただき、速やかにお帰りください。

 

感染症対策のため、マスクの着用・アルコール消毒にご理解とご協力をお願いいたします。

楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。

明日、お待ちしています。