ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2015/12/10明日はいよいよ。。。

12/11(金)明日はいよいよ表現発表会です!!

先日のリハーサルでは、子ども達は本番さながらの素晴らしい頑張りを魅せてくれました。
明日はいよいよ本番です。

緊張している子も、楽しみでわくわくしている子も、ちょっと不安を感じている子も、発表会への想いは色々です。

二学期をしめくくる大舞台は、子ども達の目に、心に、どう映るのでしょうね。

きっとそれぞれの想いで一生懸命挑んでくれると思います!
その姿をたくさんの拍手とともにご覧ください。

明日みんなが使う楽器達は一足先にロゼシアターに向かいます♬

明日は元気いっぱいのニコニコなお顔でロゼシアターに登園してきてね!