ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/08/27明日から夏期保育です

朝晩、涼しくなってきましたね。

日中はまだまだ残暑が厳しいですが・・・

 

いよいよ明日から夏期保育が始まります。

長い長い夏休みがいよいよ終わりますね。

 

どんな夏休みを過ごしたかな?

楽しかったお話、聞かせてね。

 

幼稚園では、10月から始まる幼児教育無償化に向け、準備を進めています。

個人宛、全員宛とお手紙も配布しますので、必ずご確認くださいね。

 

園舎の修繕をしていましたが、今日ようやく足場が外れ始め、綺麗になった園舎が

姿を見せています。

 

芝生も青々としていますよ。

 

2学期は、運動会に表現発表会と大きな行事が続きます。

こどもたちのより一層の成長が楽しみですね。

 

明日、元気なお友だちに会えることを楽しみにしています。