ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2013/01/08新年のご挨拶&三学期が始まりました

もう年末?!・・・と思っていたのに、いつの間にかお正月が明け、あっという間に冬休みが終わってしまいましたね・・・(>_<)

新年 あけましておめでとうございます。

昨日より、三学期がスタートいたしました。
子ども達は、寒さに負けず元気いっぱいです。
今年はどんな目標を立てられましたか??

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

さて、今日から1日保育です。

とっても寒いけれど、お天気に恵まれた今日、子ども達も元気いっぱいです。
今年初の戸外遊びを満喫しました。

$富士光明幼稚園のブログ

折り紙でヘビを作っているクラスもありました。
$富士光明幼稚園のブログ

今年も、子ども達が元気に楽しく幼稚園生活を送れますように・・・♪