ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/02/04新入園児の体験入園がありました

2/2(土)に新入園児の体験入園がありました。

4月から年少さんになるお友達がお家の方と一緒に幼稚園に来てくれました。

 

お名前を呼ばれて、上手にお返事ができました。

 

「これ、なぁに?」

「ぞうさん」

元気いっぱいに答えることができたね。

 

紙芝居も上手に聞くことができたね。

どんなお話だったか覚えてるかな?

 

上手に手をお皿にして、肝油も食べました。

何味だった?

 

お家の方の元から離れて、先生とお友達とお歌を歌ったり、お話を聞いたり

楽しかったかな?

ドキドキしたかな?

 

さよならのお歌も上手に歌えたね。

来週16日に今年度最後のふれあいぴぴちゃんがあります。

また遊びに来てくださいね。

 

4月から教職員一同、お待ちしています。