ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/02/25教育実習生が来ています♬

光明幼稚園には、2/4(月)から、今日まで3名の教育実習生が光明幼稚園のお友達と一緒に過ごしています。

お家の方は、みんなからお話聞きましたか?

 

年長さんとは、雪見遠足も一緒に行きました。

楽しかったかな?

 

1カ月、光明幼稚園のお友達と一緒に遊んだり、歌を歌ったり、給食を食べたり・・・

教育実習生のみなさん、いかがでしたか?

 

幼稚園のお友達もみんな、教育実習生の先生が大好きです。

外遊びの時に、一緒におにごっこをしたり、なわとびを教えてもらったり・・・

 

職員室から、おにごっこでこどもたちと一緒にかけまわる姿は、とってもまぶしかったです。

いや、羨ましかったです・・・

今日で実習は終わってしまいますが、また幼稚園に遊びに来てくださいね。

夢が叶うよう、応援しています。