ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2013/06/21年長書道

今日は年長光組さんが書道を行いました。

昨日の月組さんもとっても頑張っていたけど、今日の光組さんも負けないくらいとても頑張っていました。

姿勢をピシッとして、すずりに手を添えて、優しく墨をすります。

一生懸命がんばったので、幼稚園のプランターでとれたきゅうりを年長さんで野菜スティックにして、美味しくいただきました。

富士光明幼稚園のブログ
富士光明幼稚園のブログ

さて、明日はふれあいぴぴちゃんがあります。
心配していた台風も温帯低気圧に変わりましたね。
明日は「楽しい英語とリトミック」です。

光明幼稚園では、毎週英語のレッスンと、月に1度リトミックのレッスンを行っています。
子ども達の大好きな、元気いっぱいの英語の先生と・・・♪
リトミックの先生は、なんと光明幼稚園の園長先生です!
楽しみにしていてくださいね!