ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/01/26年長書道&最後の体操

今週水曜はついに年長さんが最後の体操でした。

前回1クラスすでに最後のレッスンを終えましたが、ついに、2クラスとも最後。

 

たくさん逆上がりができるようになった子がいます。

縄跳びもたくさん飛べるようになりました。

運動会では素晴らしい組体操をみなさんに披露できました。

 

3年間、楽しくレッスンして下さった松本先生。

ありがとうございました。

そして、本日は書道がありました。

小学校入学が迫ってきました。

静かに集中して、墨をすり、いいお耳で先生のお話を聞き、いいお目目でお手本を見て行います。

 

いぬの「い」上手にかけたかな?

お顔が黒くなった子いないかな?(笑)