ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/10/06年長参観日

先日雨で途中で中止となってしまった運動会。

出来なかった競技を行うとお知らせしていた参観日。

昨日までの大雨で園庭は大きな大きな水たまりがありましたが「なんとかやらせてあげたい」「お見せしたい」という気持ちで朝から整備をし、さらに真夏のような好天に恵まれ、本日、園庭でミニ運動会が決行できました。

大好きなお家の方と一緒に体操して、子ども達もハリキリ&ニコニコ顔

 

親子競技。両サイドのお家の方は踏ん張ったり、振り回されたり・・・笑

親子でとてもいい笑顔でした。

年長さんらしいハイスピードで力強いリレーもすごくカッコよかったですね。

みんなすごく頑張りました!!

 

御父兄の皆様もお暑い中ありがとうございました。