ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2020/04/23年長さんへ☺

今日は、教職員の出勤日でした。

先生たちの顔を見ると、やっぱりホッとしますね。

園長先生、十鳥先生、先生たち、事務局、みんな変わりなく元気でした☺

 

今日は、幼稚園で1番大きいクラスになった年長さんに、担任の先生からメッセージが届きましたよ。

光世先生も佳代先生も、みんなと一緒に幼稚園で遊べることを心待ちにしていますよ。

 

月組 光世先生♬

月組のお友達、元気にしているかな?

先生は早くみんなに会いたいです♡

幼稚園が始まったら、みんなでいっぱいいっぱい遊ぼうね‼

 

光組 佳代先生♬

ひかりぐみのおともだちへ(・∀・)

はやく みんなと ようちえんで たのしく すごせますように。

かよせんせいも みんなに あいたいきもちで いっぱいです。

かわいいかわいい みんなに はやく あえるように

いまは おうちで ゆっくり すごそうね!

ようちえんが はじまったら、たのしいこと たくさん まってるよー♪♪♪

 

幼稚園で1番大きいクラスになった年長さん。

可愛い年少さん、年中さんのかっこいいお手本になってね。

 

幼稚園のぞうさんの滑り台ですが・・・

業者の方のご厚意で、色を塗りなおしていただきました。

ありがとうございました。

以前は、男の子のぞうさんでしたが、今回は女の子のぞうさんに生まれ変わりました。

可愛い目が、キラキラおめめに変わっています(^^♪

こどもたちにもぜひ、教えてあげてくださいね♪

幼稚園にお越しの際は、ぜひ、ピカピカになったぞうさんの滑り台をご覧くださいね!