ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2011/09/09年長さんとあそぼう&プール納め

今日は、園庭開放で「年長さんとあそぼう」の催し物があり、たくさんの方が遊びに来てくれました。

遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?

体操や、アブラハムなど、上手に踊れましたか??

$富士光明幼稚園のブログ

年長さんのみんなも、小さなお友だち達と遊び、しっかり“お兄さん・お姉さん”していました。
$富士光明幼稚園のブログ

年長さんと小さなお友だち達を見て、いつのまにか、年少さんたちもテラスでマネっこしていました。
$富士光明幼稚園のブログ

さて、今日はプール納めでした。
年長さんにとっては、今日が幼稚園ではいる最後のプールでした。(スイミングはありますが・・・)
水をかけあったり、魚釣りのおもちゃで遊んだり、楽しく遊べました。

そうそう、いたずらっ子に、水をかけられびっしょりの先生、子供たちと夢中に遊ぶあまり転んでしまった先生もいましたよ(笑)
先生達も楽しかったようです☆