ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/10/14年少参観

今日は園庭開放日でした。

たくさんのお友達が遊びにきてくれました。

駐車場が混み合ってしまいご不便をおかけしました。

 

園庭では年少さんの参観のあと、先日の運動会で出来なかった競技を行いました。

 

 

年少さんのお友達は、お家の方がいらっしゃると、いつも泣かないお友達が泣いたり、いつもしっかりやっているお友達が何も手につかなくなったり・・・いろいろなかたちで、心の様子が表に出てきます。

今年の年少さんはお家の方がいらして泣いてしまうお友達が多かったかな?☆

 

親子競技はマリオ!

かわいいかわいいマリオがお家の方と一緒に障害物レースを行いました。

 

運動会でも披露できましたが、もう一度お家の方のすぐ近くでトトロも披露しました。

めいちゃんと、トトロのかわいいダンス。いかがでしたか?