ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/02/06年少参観日

今日は、雨が降って、一段と肌寒いですね。

土曜日は、雪予報!!??

寒暖差が激しいので、体調管理が難しいですね💦

 

2/4(月)に年少組の参観がありました。

各クラス参観、英語参観はいかがでしたか?

 

お部屋でも張り切って先生とお勉強していました。

お家の方、ありがとうございました。

 

4月から、年中さんになる年少さん。

1年間で、たくさんのことができるようになったね。

お家の方、こどもたちの成長はいかがでしたか?

 

今日も元気いっぱいにお部屋で過ごしていました。

次は、おひなまつり。

おじいちゃん、おばあちゃんの参観、お待ちしております。