ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2011/10/13年少保育参観

今日は年少さんの保育自由参観でした。

日常の保育の様子をご父兄に見ていただく行事で、
本日は年少さんの日。
たくさんのご父兄の方が観に来て下さいました。
$富士光明幼稚園のブログ
$富士光明幼稚園のブログ

本日来てくださった御父兄の皆様、ありがとうございました。
日常の保育の様子をご覧になっていかがでしたでしょうか?
6月の保育参観から4ヶ月、成長を感じていただけたかと思います。

子ども達は、大好きなパパ・ママが来てくれて
いつも以上に張り切っていましたね。

これから表現発表会の練習が本格化します。
12月の本番までに、さらにさらに成長します。
楽しみにしていてくださいね。