ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2015/09/16年少体操

9/15より次年度入園願書受付が始まりました。
ただいま日を改めまして、面接をさせていただいています。

面接では大切なお子様をお預かりするにあたり、お家での様子やアレルギーの有無などを伺っております。緊張なさらず、お話しくださいね☆

そして、二学期より年少さんの体操教室がスタートしました。

今日はお先に星組さん。みんな楽しそうにやっていました。

柔軟体操、足の裏をお顔に近づけて「もしもーし」!
うつぶせになって体を反らせ、足と頭がくっつくかな?!
マットの上をゴロゴロ、コースアウトしてもゴロゴロ…笑

おうちでも足の裏のお電話、お父様お母様、お家の方にかけてみてね♪