ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/03/02年少体操参観

今日は年少さんの体操参観がありました。

9月から始まった体操。元気いっぱいな松本先生のご指導の下、半年間体操を楽しくレッスンしていただきました。

最初はぎこちなかった準備運動も上手になりました。

スキップにボール、上手にできたかな?

ボールをキャッチできるようになって、ぶつからないように逃げて。。。

ドッジボールができるようになるね!

年中さんでは後ろ向き走りをしていましたが、これも上手にできるとドッジボールでボールから逃げる動きが上手になるんだそうです。

年少さんの動きは一つ一つがとってもかわいいですね~♬