ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2011/10/21年少さんとあそぼう

今日の園庭開放は「年少さんとあそぼう」のイベントがありました。

たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。

年少さんは、10月1日のふれあいの集いでおどった「夢をかなえてドラえもん」を披露したり、一緒に変身ごっこをしました。
$富士光明幼稚園のブログ

そして、遊具にいる動物さんのお顔に、紙を丸めたボールをぶつけるゲームで盛り上がりました。
年少さんは、小さなお友だちにボールを譲ってあげたり、お手本を見せてあげたりして、お兄さんお姉さんぶりがとても微笑ましい光景でした。

寒くなり、幼稚園でもお風邪の子が増えてきています。

手洗い・うがいをかかさず、元気にすごしましょう。
$富士光明幼稚園のブログ