ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2020/04/20年少さん、お元気ですか😊

光明幼稚園に新しく仲間入りした 可愛い年少さん。

元気に毎日過ごしているかな。

今日は、空組と星組のお友達に、みさお先生とゆみこ先生からメッセージが届いているよ。

 

星組・ゆみこ先生より♬

入園式後 長いお休みになってしまいましたね。みんながようちえんにきた時に楽しんでもらえるように

ペープサートやおはなしをたくさん準備しています。

たのしみにしてくださいね。

 

空組・みさお先生より♬

ブロック・おままごと・すなあそび…

おともだちとなにしてあそぼうかなぁ😆

そらぐみのおともだちにあえるのを、たのしみにしています。

 

みんなの元気な笑い声が響く幼稚園がとっても待ち遠しいです。

今は、少しだけ我慢のとき。

みんなに会える日を楽しみに・・・