ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/10/11年中参観日がありました

先日の年長さんに続き、本日は年中さんの参観日でした。

お天気に恵まれ、年中さんでも運動会で出来なかった競技を披露できました。

 

運動会よりもより、近くでお子さまの様子をご覧いただいたり、撮影していただけたりしたのではないでしょうか。

子ども達もお父さまお母さまもとても素敵な笑顔で、とてもいい時間でした。

 

運動会競技を行うという事で、お仕事を抜けたり、お休みしたり、なんとか都合をつけて参観にいらしてくださったり、都合がつかなかったお家の方の為にお母さまが一生懸命撮影をしながら親子競技に挑んでくださったり・・・。

本日はお忙しい中、ありがとうございました。