ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2013/05/20年中リトミック

光明幼稚園では毎月1回リトミック指導をおこなっています。
普段はプロの音楽家でもある園長によるリトミックです。

今日は珍しい先生がリトミックの先生でした。
総会でもお話させていただきましたが、今年度より各学年、学期に一度のペースでリトミック講師による指導をおこないます。

昨年度も一度御指導いただいたので、年長さんのお友達は2度目です。

光明幼稚園の先生達がリトミックを教えていただいている先生なんです。
先生のリトミックはいつも、レッスンという雰囲気よりは子ども達がとってものびのび楽しそうなのが印象的で、子ども達の笑顔がいっぱいの時間になります。

今日は年長さんでした。
おうちで今日の感想など聞いてみてくださいね♪
$富士光明幼稚園のブログ