ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2020/04/21年中さんへ😄

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、園長先生とかずひろ先生と私(えんどうみき)が幼稚園でお仕事をしています♬

つばめの可愛い鳴き声が職員室に聞こえてきます・・・

毎年楽しみにしている、年少さんの可愛いつばめつぶやきが今年は聞けず、とっても残念です。

 

今日は、元気いっぱいな年中さんに先生からメッセージが届いています♬

花組 ちはる先生♬

2階のお部屋になってはりきっている花組のお友だち

幼稚園が始まったら何して遊ぼうかな~

楽しみに考えておいてね。

ピンク帽子のみんなに会えるのを楽しみにしてます。体調には気をつけてくださいね!

 

鳥組 あやか先生♬

鳥組さんのみんな、元気に過ごしていますか?

みんなに早く会いたいな…

幼稚園が始まったらたくさん遊ぼうね。

待ってるよ😄

 

松本先生の体操教室。

気持ちの良いお天気の日に思い切り体を動かそうね、楽しみだね。

5月からはサイバードリームも始まるよ。

毎日、先生とお友だちと楽しく英語を覚えていこうね。

幼稚園が始まるまで、お家で過ごしてね。

幼稚園が始まったら、元気いっぱいに園庭を走り回ったり、絵を描いたり、歌を歌おうね。