ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/08/24小3同窓会

今日は、午後から平成27年に光明幼稚園を卒業したお友達の

「小3同窓会」がありました。

あいにくの天気でしたが、小学校3年生になった卒業生がたくさん遊びに来てくれました。

久しぶりの幼稚園はどうでしたか。

楽しかったかな。

 

懐かしい幼稚園で、お友達と先生と楽しい時間を過ごしました。

 

並べ替えクイズ。

 

文字集め。

 

他にも、ビンゴやヨーヨー釣り、いろいろ楽しいことをしました。

 

可愛い幼稚園生だったお友達が、頼もしいお兄さん、お姉さんに成長していました。

懐かしい話に華が咲いたかな。

また幼稚園に遊びに来てください。

お待ちしています。

 

これからも小学校のお勉強や運動、頑張ってね。

応援しています。