ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/08/26小3同窓会

今日は小3同窓会がありました。

 

とっても素敵なお兄さんお姉さんになっていて、びっくりしました。

いい色に日焼けして、背がぐっと伸びて・・・。

久しぶりの幼稚園や先生に、はにかんだ表情がまた心の成長を感じました。

 

でも会が始まるとすぐに昔のかわいい子どもの表情を見せてくれましたょ。

 

ホールが狭く感じました。園庭の遊具も小さく見えました。

3年生になったみんなはどう感じたかな?

 

岡山から来てくれたお友達もいたんです。

ご結婚で退職した先生も来てくれました。

 

今日は遊びに来てくれてありがとう。

また時々幼稚園を思い出して、そして遊びに来てね!