ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/02/09子育て支援事業

2/7(火)ロゼシアターで子育て支援事業がありました。
今年は「自衛隊音楽隊」の皆さんに来ていただきました。

アンパンマン・ちびまるこちゃん・マルマルモリモリなど
誰もが知ってる音楽で、子ども達もとても喜んでいました。
$富士光明幼稚園のブログ

自衛隊の皆さんも、日頃演奏している音楽と違い、幼稚園向けの音楽なので、緊張していたそうですよ。練習もたくさんしてきてくださったそうです。

とっても素敵な公演でした。

東日本大震災からもうすぐ1年が経とうとしています。
ホワイエ(ロビー)には、震災からの活動の様子も写真や映像があり、皆さん真剣に観ていました。
$富士光明幼稚園のブログ

また、試着コーナーもあり、自衛隊の迷彩服を試着して記念撮影をしたりできたので、列ができていました。
$富士光明幼稚園のブログ