ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2011/08/23夏期保育&小3同窓会

昨日から、夏期保育の予定でしたが、
昨日は警報が出ていて、今日からの夏期保育となりました。

真っ黒に日焼けしてフルパワーの子もいれば
久しぶりの幼稚園で、お母さんが恋しくなってしまった子もいたり・・・笑

とっても元気なみんなの顔を見れたら、先生たちも嬉しくなりました♪

さて、今日はお誕生会でした。
8月のお誕生のお友達、おめでとうございました。
$富士光明幼稚園のブログ

今回は、「マリンバランド」の演奏会がありました。
「マリンバランド」は、園長先生らが教える、小学生から高校生のお兄さん、お姉さんで、
光明幼稚園の卒業生もたくさんいるんですよ。

子どもたちも素敵な演奏に、みんな聞き入っていました。
$富士光明幼稚園のブログ

そして午後は、小3同窓会でした。
光明幼稚園を卒業していって3年目になる、小学3年生のお友だちの同窓会です。
遠くに引っ越してしまったお友だちも来てくれました。

久しぶりのお友だちや、先生との再会に、嬉しかったり、ちょっとテレくさかったり・・・

先生たちは、みんながとても立派なお兄さんお姉さんになってくれていて嬉しかったです。

また、幼稚園に遊びに来てね!!$富士光明幼稚園のブログ